スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛丼

お久しぶりです。

旦那さんの夏休みで、暫くイタリアへ行ってました。

さすがイタリア、パスタはどこで食べても美味しかったし、素材の良さが際立っていました。

パスタばかり食べていたので、我が家へ帰ってきた日の夕食は勿論和食。

牛丼

イタリアンで疲れた胃に優しい食べ物ではありませんが(~_~;)、、、
ホッとする味。

イギリスの一般スーパーでは売っていない薄切り肉ですが、ロンドン近郊のサリー州という所にあるお肉屋さんが日本人対象に薄切り肉を販売していて、合計100ポンド以上で無料配達をしてくれるため、今月から近所のお友達数名と一緒に注文していくことになりました。

ビーフだけでなく、スーパーでは手に入りにくい鶏のミンチや合挽なども購入できるので、これからとっても便利になります。

今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなる海外生活。
でも探してみれば、お助けアイテムってあるものですね。

イタリア旅行の写真は後日ゆっくり載せることにして、ひとまず1枚だけ・・・

イタリア
(イタリア、サルディーニャ島の夕日)

     

コメント

Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。