スポンサーサイト


日光浴

先週金曜日のお鮨、とっても美味しくて食べきれないぐらいお腹いっぱいになって、大満足でした。

が、、、途中で酔いが回ってきて猛烈に眠くなり、お腹いっぱい過ぎて苦しくなり、急に具合が悪くなり、ご招待してくださったご夫妻にご心配をおかけしてしまいました。。。

2軒目に素敵なBarにまで連れていってくださったのに、1杯だけ飲んで(私はミネラルウォーター)早めに解散することになってしまい、旦那さんはちょっと残念そうでした。
ごめんなさい(T_T)

でも次の日には快復!
土曜日はとてもいいお天気だったので、近所の公園に手作りマフィンを持参して、少しのんびり日光浴をしてきました。

RIMG2606.jpg

マフィンばかり作ってますね。
混ぜるだけなので簡単なのです。
今回はアーモンドパウダーも入れて、ラズベリーマフィンにしました。

それにしても、ロンドンの人達は本当に日光浴が大好き。
ちょっと暖かかったこともあり、ビーチにいるかのように上半身裸で寝そべっている男性もたくさんいました。
     

コメント

Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
