

ロンドンで日本のお弁当 25 Jul.-5 Aug.

やっぱりロンドンは涼しいです。
既にブーツ姿の女性もちらほら・・・
秋ですねぇ(T_T)

ちょっと前の、ちょっと夏らしかった頃のお弁当。

7/25
25 July
(野菜いっぱいビーフン、竹輪のサラダ)


7/26
26 July-2
(豚挽肉と椎茸のつくね、ズッキーニのカレー炒め、きんぴらごぼう、焼き竹輪、卵焼き、お漬物、ビーフンの残り、しそご飯)


7/28
28 July-2
(肉じゃが、きんぴらごぼう、きゅうりサラダ、ズッキーニとベーコンの炒め物、煮卵、お漬物、しそご飯)


7/29
29 July
覚えてないのですが・・・
(豚肉のつくね?、カジキの味噌漬け、きんぴらごぼう、卵焼き、ゴマご飯、お漬物、トマト)


8/1
1 August
(残ったカジキの味噌漬けのチャーハン、レンコンと竹輪の煮物、アスパラベーコン)


8/2
2 August
(豚の生姜焼き、レンコンと竹輪の煮物、ポテトサラダ、卵焼き、梅ご飯、トマト)


8/4
4 August
(キーマカレーwith夏野菜)

7/25のビーフンは、ランチタイムの旦那さんからわざわざメールで「Good!」との報告あり。
麺好きなので、今後は麺メニューのお弁当も開拓していきたいです。
     

コメント

Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
