スポンサーサイト


シュークリーム

先日、お友達と一緒にシュークリームを作りました。

2人ともシュークリーム作りは初挑戦だったので、上手くいく自信はなかったのですが・・・

奇跡的に(!?)、成功しました!!
RIMG2361.jpg


手作りのカスタードがとっても美味しくて、普段甘いものをあまり食べない旦那さんも「美味しい」と言ってくれました。

お友達はご主人のお誕生日パーティーでシュークリームを作りたくて、そのための練習にと、今回一緒に作りました。
彼女は数ヶ月も前からご主人のお誕生日パーティーの計画を練っていたのです。
そんな彼女の気持ちに心打たれました!
結婚して数年経っても、相手のために・・・と一生懸命になれるなんて、素敵なことですね☆
     

コメント

おぉ~ブログ見たよ~!本当に料理好きだね☆
私も今日ラズベリージャム作ったよ!簡単だけど…汗

シュークリームとケーキは明日と明後日が本番だね!
mikarinが一緒に作ってくれて心強い☆

頑張らないとね!!
Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
