スポンサーサイト


日本からお客様

お久しぶりです。
先週は日本から両親が遊びに来ていました。

1週間の滞在中、ロンドンの市内観光をしたり、
RIMG2257.jpg

旦那さんの運転で、イギリス南東部のRye(ライ)という街までドライブしたり、
RIMG2273.jpg


親子3人でパリへ一泊旅行に行ったり・・・
RIMG2305.jpg


盛り沢山の1週間でした。

せっかく来てくれたのだから、見ていって欲しい場所が沢山あって、ちょっとメニューを詰め込み過ぎちゃいました。
きっと両親はクタクタだったと思います。
でも、イギリスでの親子の時間は、とても良い思い出になりました。
     

コメント

Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
