スポンサーサイト


お弁当~その2~

今日もお弁当を作りました。

お弁当2
(豚肉と野菜のオイスターソース炒め、ひじき入り卵焼き、残り物の竹輪の煮物、梅とゴマの混ぜご飯)

昨日のお弁当、満足していただけたようです。

昨日の午後、カフェで英会話のレッスン中にお財布をスリに取られました。
いつもは警戒しながら荷物を持っているつもりなのですが、昨日は風邪気味でいつも以上にボーっとしていて注意力に欠けていました。鞄を置いた場所がいけなかったのだと思います。

幸い入っていた現金は少額、カードもすぐに止めましたが被害には遭っていなかったようです。
今日警察に行って被害届を出し、昨日のカフェに行って、防犯カメラに犯行現場が映っていたかどうかの結果を聞いてきます。

プロの技はお見事ですね、私と向かい合って座っていた英会話の先生も全く気付かなかったのですから。
その器用な技をもっと他のところで使って欲しいものです。
     

コメント

Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
