スポンサーサイト


日本のために・・・

東日本大震災の発生から1カ月が過ぎました。

このたび被災された方には心からお見舞い申し上げます。
そして、被災地の一日も早い復興を祈っています。

私がここに書くまでもなく、今回のことで感じたこと、思うことは、皆同じだと思います。

まず始めに私達ができること、それは、亡くなられた方の分まで一日一日を大切に過ごし、彼らの分まで夢や目標を抱き、自分の人生を生き抜くこと、ではないでしょうか?

その上で自分なりに被災者、被災地、そして日本のためにできることは何かと考え、皆が気持ちを一つにして、明るい日本を築いていけたらと思います。

余震や原発と、まだまだ不安なことはたくさんあるけど、負けないで、前を向いて行きましょう!
     

コメント

Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
