スポンサーサイト


旦那さんお誕生日

旦那さんのお誕生日。
ガトーショコラを焼きました。

RIMG1510.jpg
ちょっと焼き過ぎちゃったかな!?

当日はレストランでdinnerをしてお腹いっぱいになったのでケーキを食べたのは翌日以降でしたが、数日たった方が味が馴染んでしっとりとします。

製菓用のリキュールを買い忘れたので、こっそりと、旦那さんが愛飲しているラム酒「HABANA CLUB」を使って作りました!、
生クリームはイギリスならではのDOUBLEクリーム(乳脂肪分が高いもの)、バターはフランス産、小麦粉はオーガニック、etc、材料に凝ってみた結果、味は◎でした。

今年のプレゼントは、LONDONブランドのブレスレット。
RIMG1508.jpg

去年は東京ブランドのブレスレットだったので、来年はどこのがいいかなー?

専業主婦の私、今回は独身時代の少ない稼ぎの残りでお祝いしたのですが、それが底を尽いてしまったら旦那さんへのプレゼントはどうしたらいいのでしょうかねぇ??
     

コメント

Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
