スポンサーサイト


テムズ川にて

友人カップルの結婚partyの日。

せっかくおめかししたので、早めに家を出てparty会場近くのホテルのラウンジでコーヒーでも・・・
と思ったのですが、旦那さんにつられてGUINESS

RIMG1486.jpg

一緒に出てきたおつまみは日本のもの?!
わさびのツーンとした風味が結構強く、日本人の私でもちょっと涙が出そうになるくらい。
日本人的には美味しいし嬉しいけど、お隣のテーブルの方は一口つまんで終了していました。
もちょっと欧米の方が食べやすいものを出せばいいのに・・・

ちょっとだけ寛いでホテルを後にし、テムズ川沿いを歩きながら会場へ向かいます。
テムズ川沿いの夜景は、私のお気に入りの景色のひとつ。
RIMG1489.jpg

そして会場はここ、テムズ川に浮かぶお船。
RIMG1491.jpg

近くに船が通ると結構揺れるので、最初は船酔いの不安がよぎりましたが、いつのまにか忘れていました
ブリティッシュ料理とロンドンアイ(観覧車)の夜景を楽しみながら、夜遅くまで二人の門出をお祝いしました。
RIMG1496.jpg
     

コメント

Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
