スポンサーサイト


久々に

週末、久々にスパニッシュを食べに行きました。

太郎を出産した病院のすぐ近くにある「iberica」にて。



Gemレタスのサラダ/豆のピューレ添え、フライドチョリソー/洋ナシのピューレ添え。

食べるのに夢中で写真はこれだけしか撮れませんでしたが、他にも、スパニッシュオムレツ、baby squidのグリル、イカ墨のリゾット、牛頬肉の煮込みを食べました。

スパニッシュ、やっぱり美味しかったー!
でも、冷えたスペインの白ワインと一緒に食べれたらもっと良かったー!

こちらのお店、ハイチェアがあるので、子連れでもウェルカムな雰囲気です。

パエリアは要予約なので、今度はお友達家族と一緒に予約してパエリアを食べに行こうと思います。

太郎は食事中良い子にしててくれたのですが、お昼寝の時間になり眠くて帰り道でギャン泣き…。
ほとんど抱っこで帰りました。

子連れでの外出は何かと大変ですが、それでも以前よりはだいぶ楽になってきました。
次はどこへ行こうかな♪
     

コメント

Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
