スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての子連れの旅は…

暫くブログを更新していなかったので、私が育児で行き詰まってるんじゃないかと心配してくれる方がちらほら…

私も太郎もとっても元気です!
ただ、毎日やることが溜まっていて、とにかく自分の時間がないだけなのです。
ブログを更新する余裕があるなら、ゆっくりお茶を飲んだり、雑誌を読んだりしたいな、と思ったり…

こんなテキトーなブログでも、時々覗きに来てくれる人がいるとは、有難いことです^ ^
皆さんに心配をかけないように、もうちょっと頻度を高めて更新しますね!



8月最後の週に旦那さんが夏休みを取ったので、家族三人でマヨルカ島に行ってきました。

しかし、始めての子連れの旅は、景色を眺める余裕もなく、クタクタになって終わったというのが実際のところでした。

何が大変だったかというと…

暑さのせいか、精神的なものが理由なのか、日中も夜中も大体2時間おきに授乳することになってしまったこと。久々に、新生児の頃並みに授乳しました(笑)。

いつも使っているのとは違うお下がりでもらった日本製の軽いバギーを持って行ったら、それを嫌がってしまって全然乗ってくれず、基本移動は抱っこ、食事中は膝の上、 だったこと。

全体を通してグズグズが多かったこと。これは暑さとか、初めての外泊だったからとか、そういったことが原因だと思います。

そんなこんなで私はいつもと変わらず毎日疲れていましたが、とりあえず、太郎と一緒にプールで遊べた旦那さんがとても嬉しそうにしていて良かった



今回の旅行で少し要領を得たので、次回は、せめて景色を見るぐらいの余裕は持てそうかな。
     

コメント

Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。