スポンサーサイト


Swan Lake

少し前のことですが、ロイヤルバレエの「Swan Lake」を観に行きました。

ロイヤルバレエは今回で3回目。
いつも誘ってくれるお友達が毎回良い席を取ってくれるので、
バレリーナ達の細かい表情の変化やオーケストラの皆さんの演奏する姿も
間近で見ることができ、毎回、行って良かったなーと思うのです。

バレエのことは全然詳しくない私ですが、主役の方は素人の私から見ても
やはり上手いと思います。

DSC03424.jpg

一見華奢なようで、でも驚くほどの筋肉がついてるんですよね。
バレエも一種のスポーツのようですね。

衣装も綺麗、舞台の色彩もシックで上品、私の中では、今まで観た3作品の中で
今回が№1でした。
(因みに今まで観た作品は、「Nut Cracker」、「Romeo & Juliet」です。)

クラシックは好きですが、久しぶりに聴いたのと、妊娠中のせいか、
心地よくて途中(しかも一番の見どころで!)、ウトウトと眠ってしまいました

お腹の赤ちゃんも音楽を聴きながらポコポコと動いていたようです。
オーケストラの生演奏を聴けるなんて赤ちゃんにとってはちょっと贅沢ですが、
良い胎教になりましたね

ついでに、開演前に食べたラデュレのランチ。

DSC03417.jpg
私が食べたサンドイッチ。良く覚えてないけど、確かキャベツのマヨ和えのようなものとベーコンが入っていたような・・・。少し塩が強くて量も多かったけど、美味しくて完食!

DSC03416.jpg
お友達がオーダーしたハンバーガー。
こんなにかわいいハンバーガーが出てくるとは思わなかった


     

コメント

Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
