スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフタヌーンティー(The Goring Hotel)

少し前のことですが、The Goring Hotelのアフタヌーンティーに行ってきました。

こちらのホテル、かれこれ1年前のロイヤルウィディングの前夜、キャサリン妃が宿泊したホテルです。

私はロイヤルウェディングの数カ月前にも、一度こちらのアフタヌーンティーに訪れているのですが、キャサリン妃のお陰で一躍有名になってしまったために以前とは変わってしまったのでは?、と思いきや、値段も雰囲気も以前とまったく変わらず、アットホームでリラックスしてくつろげる空間をそのまま残してくれていました。

2012042309.jpg

お天気が良ければ、テラスのテーブル席でお庭を眺めながら・・・なんてことも出来るのですが、この日は生憎の雨&寒さ

お庭の様子を写真に撮ったつもりでしたが、ハッキリ映っていませんでした。
残念な気持ちが写真に顕れてしまったのですね・・・(-_-;)

まず最初に、カニやら海老やらのカクテルが出てきました。
これがとっても美味しかった!

そしてサンドイッチもとっても美味しい!
卵サンド好きな私もこちらの卵サンドは認めます!

一緒に行ったお友達も、皆それぞれに気に入ったサンドイッチをお替りしてました。

スコーンは美味しいけどもう一歩というところ。
ジャムが普通だったのがちょっと残念。

デザートは期待以上に美味しかったです。
サンドイッチをお替りせずに、デザートをもうちょっとたくさん食べてもよかったかな。


The Goring Hotel、アットホームな雰囲気で子供OK、スタッフも皆さんにこやかで優しい方ばかり。
気取り過ぎず、大笑いしても大丈夫、とっても落ち着く空間でした。

今度はお天気の良い日に、テラス席をGetしたいです♪
     

コメント

Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。