スポンサーサイト


久々の更新になっちゃいました!

久しぶりの更新。

暫くの間忙しくてブログの更新が出来ませんでした

ちょっと落ち着いたと思ったら、もう4月

日本では新学期、新年度の始まりで、皆さん気持ちを新たに過ごしていることでしょうね。
イギリスはサマータイムに入り、暖かい日光にも恵まれ、ちょっとウキウキする季節になってきました。
とは言っても、まだちょっと寒いです。

今日はお買物途中で衛兵さん達のマーチに遭遇しました。

20120404.jpg

イギリスに居るんだな、と改めて改めて実感する瞬間。
観光客に混じって、真剣にシャッターを切る自分がいました
     

コメント

Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
