スポンサーサイト


VERY

イギリスにもファッション誌はいくつかあり、主要なものは一通り試してみたみたのですが・・・
そもそも趣味が合わなかったり、普段着れない服ばかりだったり、情報量が少なかったり、ほとんどが広告やコラムだったり etc...

日本人感覚の私が求めるものがなかったのです。

というわけでとうとう我慢できなくなり、半年ほど前からロンドン三越の地下にある本屋さんで日本の雑誌を購入しています。

0117.jpg

なぜ我慢していたかというと、理由はそのお値段・・・

三越カードを持っているため10%割引で、『£12,42!』(約1500円)

雑誌にこのお値段は悲しいです(>_<)

でも、遠く離れたイギリスで、発売日とほぼ同時に日本の雑誌が読めるなんて、恵まれていると思います。

やっぱり日本の雑誌は楽しい~
そしてここでもまた、日本人ってすごいなーと感心するのです。

今では旦那さんまで「very」の愛読者になっています。
二人分の楽しみと思えば、ささやかな出費です(笑)

さぁー、これを読んで、第2のモテキ狙います。(無理・・・)
     

コメント

私滝沢さんファンだからブログ毎日チェックしてるよ~
Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
