スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私達夫婦は、今年が初のロンドンでの年越しでした。
(前回は、自分たちの結婚式のため一時帰国していました。)

年末は自宅で年越し蕎麦を食べ、窓際でテムズ川のNew Year花火を鑑賞し、シャンパンで新年をお祝いしました。

123101.jpg


元旦は家でお雑煮と簡単なおせちを食べましたよ。

010101.jpg
(三つ葉が手に入らず、グリーンはサラダオニオンで。)

おせちは質素過ぎたので、写真は割愛(笑)。
でも、作ったのはこちら↓。

大根と人参のなます(ユズがないのでオレンジ風味)
伊達巻
鶏の松風焼き
ウナギの巻きずし

先日家に遊びに来てくれた美容師ご夫妻が元旦ディナーにご招待してくれたため、「これはおせちが食べられる?!」と思い、我が家のおせちには手を抜いてしまいました(笑)

そして期待通り、美容師の若奥様が、とっても立派なおせちを用意して待っていてくれました★

010103.jpg

味付けも美味しくて、見た目もかわいくて、感激!!


今年もマイペースにブログを更新していきますので、時々、暇つぶしに見ていただければ幸いです。
皆さまにとって今年1年が、より素晴らしい年となりますように。。。
     

コメント

Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
