スポンサーサイト


Borough Market-3

週末、寝起きの旦那さんの一言・・・

「Borough Marketに行きたい!」


というわけで、一体何をそんなに食べたいの?と思いつつ、お買いものも兼ねてBorough Marketへ行きました。

旦那さんのお目当ては、こちら。
121701.jpg

先日私がお友達と食べた、ジャーマンデリのフランクフルトサンドでした。

念願の出来たてサンドを食べれて満足げでした

そのあと、マーケット内を散策しながら食材調達を済ませ、お昼時になったのでパエリヤとプロセッコを購入し、足元からグングン冷え込んでいく中、屋外で立ち食べ

121702.jpg

121703.jpg
(見た目、綺麗ではありませんね(-_-;))

寒くても、立ちながらでも、外で食べるのってなんだか気持いい
プロセッコのせい??
     

コメント

Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
