スポンサーサイト


お友達とクリスマスランチパーティー

お友達とクリスマスランチパーティーを開催しました!

課題は、「一人1品持ち寄り&皆でチキンのマロン詰めを作る!」です。


家主Sちゃんお手製の「2種のパテ」
121501.jpg
洋ナシ&クリームチーズは私のヒットでした!
もうひとつのコーンクリーム入りのパテもとっても美味しかった。


Tさんお手製「スモークサーモンマリネ」
121502.jpg
マリネってこんなに美味しかったっけ?!という驚きの味!


Kちゃんお手製「豆腐グラタン」
121503.jpg
ヘルシーながら複雑な味わい!


私が作った「きのこのキッシュ」
121504.jpg
果たしてお味はどうだったのでしょうか??????


皆で作った「チキンのマロン詰め」
121505.jpg
実際私は付け合わせのポテトを切っただけ(笑)。
フレンチらしく、ひとつひとつの工程に物凄く手間を掛けている感がしましたが、その分美味しさも一際!
今年のクリスマスはお家でこのチキンを作りたいな―と思っているのですが、これだけ手間を掛けれらるかどうか不安はあります。

Eちゃんお手製「モンブランロールケーキ」
121506.jpg
Eちゃんのスウィーツファンクラブがあるとしたら、間違いなく私は会員番号1番になります!


皆さんお料理上手!!
主婦ってすごーい!(自分も?!)と改めて実感させれらる一日でした。
みんなアリガトー★
     

コメント

わーい、載せてくれてありがとう☆ほんと、主婦の力は偉大だよね❤キッシュ、形も綺麗だったしとーっても美味しかったよ。今度教えてねん♪

楽しかったし、美味しかったね!キッシュもちろん、美味しかったよo(^▽^)o

この前は楽しかったね♪勿論キッシュ美味しかったよ!お褒めのお言葉もありがとう☆
Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
