fc2ブログ

お弁当(November前半)

11月のお弁当を全然アップしていませんでした

11/1
1 Nov
(クリームシチュー、卵焼き)

ルーを使わないクリームシチューはあっさり目なので、チーズをたくさんかけました!


11/2
2 Nov
(鮭の味噌マヨネーズ焼き、ブロッコリーの胡麻和え、レンコンの甘辛いため、卵焼き、トマト)

イギリスで食べるサーモンは、脂がのっていて美味。日本の鮭とはまた別物という感じ。


11/8
8 Nov
(茹で卵入りミートローフ、ポテトサラダ、竹輪の煮物、トマト、きのこの炊き込みご飯)


11/10
10 Nov
(豚肉のトマト煮、ほうれん草とパンチェッタのソテー、卵焼き、トマトとキュウリ)

冷蔵庫に食材があまりなくて・・・。豚肉好きの旦那さんで良かったです。


11/11
11 Nov
(豆腐ハンバーグ中華あん、ポテトサラダ、ひじき煮、卵焼き、トマト)

中華あんにほうれん草を入れてみましたが、盛り付けがイマイチ・・・

11月は洋風弁当を目指したつもりでしたが、100%洋風って結構難しい・・・
     

コメント

Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR