スポンサーサイト


クリスマスマーケット

先週末、会社帰りの旦那さんと待ち合わせをしてテムズ川沿いのクリスマスマーケットに行ってきました。

クリマ2

並んでいるお店は去年とほぼ同じだったので散策はせず、早々にお目当ての物を調達。

クリマ1

旦那さんはドイツビール。私はホットワイン。ドイツソーセージのサンドは二人でシェア。

私はホットワインを飲むのが生まれて初めて
ホットワインに使う赤ワインって甘いんですね。
寒かったのでワインはすぐに冷めてしまいましたが、ジュースとアルコールの中間ぐらいな感じで飲みやすく、美味しかったです

ソーセージ以外にも、ドイツ風のシチューやケーキ、普通にチュロスやクレープなどのお店が並び誘惑に負けそうになりましたが、この日は晩御飯が家で待っていたので、小腹を満たしたところでおとなしく帰りました。。。

帰り道に撮った、真下から見たビックベン。

クリマ3

ウィリアム王子とキャサリン妃が結婚式を挙げたウェストミンスター寺院。

クリマ4

夜は観光客も少なく、ひっそりとしています。
     

コメント

Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
