スポンサーサイト


無花果のパウンドケーキ

先週は忙しくて、ブログの更新がなかなかできませんでした(T_T)

先週のとある平日、今が旬の無花果で
無花果

パウンドケーキを作ってみました。
無花果パウンド

翌日、お友達が3名遊びに来たのでその時に出したらとっても喜んでくれました。
ありがとう!!

でも残念なことに、一晩置いてお友達に出した時より、二晩経ってから食べたほうが美味しかったです。。。

お友達の一人が、手作りフロランタンを作ってきてくれましたよ!
フロランタン

オシャレですね(#^.^#)
とっても美味しかったです。

女子が集まるとおしゃべりが止まらないのは年齢とは全く関係ありませんね。

化粧品の話題から、ネイル、旅行、そして人種差別の問題について(←多種多様な人種が集まるロンドンでは考えずにはいられない問題)まで、様々な話題が飛び交った午後のひとときでした♫

     

コメント

Figのケーキご馳走様でした☆
2日目はもっと美味しくなったんだねー
私が食べた時でも十分美味しかったよ♪

このブログを見ていたら、何か新しいことを始めたくなりました。
ありがとう!

お料理の写真も楽しみにしてるねん。
また集まって熱いガールズトークしよう(*^_^*)
Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
