スポンサーサイト


お弁当(9 Sep.-6 Oct)

旦那さんが1週間の日本出張から帰ってきました★

日本ではお仕事以外にも、友達や同僚と飲みに行ったり、家族と食事をしたり、ラーメンを3回も食べに行ったりと、多忙な1週間を過ごしてきたようです。

旦那さんが居なかったのですっかり忘れてしまっていたお弁当をupします。

9/9
9 Sep
(豚肉と野菜のオイスターソース炒め、卵焼き、ブロッコリー、卵の横にある茶色のおかずは謎(忘れちゃった)。)

〜この間、夏休みでイタリアンづくしの日々でした〜

9/27
27 Sep
(もしかすると、9/9と同じもの?!この日もメインは豚と野菜の炒め物。ほうれん草とマッシュルームのバター炒め物、煮卵、トマト)


9/28
28 Sep
(鶏のつくね、キュウリ・セロリのサラダ、煮卵、ザーサイ)


9/29
29 Sep
(鶏そぼろご飯、きゅうりとツナのサラダ)


10/5
5 Oct
(鶏か豚とパプリカの黒酢炒め、スナップエンドウのバター炒め、卵焼き、竹輪の煮物)


10/6
6 Oct
(ハンバーグ、ポテトサラダ的なもの、人参のマヨ和え?だったかな?竹輪の煮物、トマト)


やっぱり時が経つと、何を作ったか忘れてしまいます。。。
     

コメント

どれも・・・☆

キャー!!!
どれもこれも、本当に美味しそう!!!
mikarinちゃんのご主人さまは、幸せ者やね。
これからも、UP楽しみにしてま~す^^♪
Secre

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
