

引っ越し落ち着きました!

約1ヶ月も更新していませんでした

先月下旬にロンドン内で引っ越しをしたのですが、その直前は引っ越し準備に精を出し、引っ越し後は新居の掃除、片付け、足りないものの調達に精を出し、すっかりブログの更新をご無沙汰してしまいました。
一つのことに集中すると他の事ができなくなってしまう性格なので、こうなることはわかっていましたが・・・。

今週になってやっと気持ち的にもゆとりがでてきたので、そろそろ、また周囲の方を家に呼んではご飯を食べたり、美味しいお酒を飲んだり・・・という生活を再開していきたいと思っています。
そしてその様子をブログに記録していきたいと思いますので、良かったらこれからもまた見に来てくださいね


20120716.jpg
     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
