

Cup CAKE

近所に住んでいるお友達の家でお茶をすることになり、手土産用にカップケーキを焼きました。

RIMG1568.jpg

もともとホールケーキ用のレシピだったのを、カップに入れて焼いただけ。

味はvery good!
でもどうして真ん中が凹んでしまうんだろう?

お菓子にしろ、料理にしろ、何かが足りない気がする・・・ということに最近気づき始めました。
やっぱりきちんとプロから学んだ方がいいのかなー。

     
アクセスカウンター
プロフィール

mikarin

Author:mikarin
夫の転勤のため2010年5月にロンドンへやって来ました。
食べること、飲むこと、旅行が好きな専業主婦。
2013年4月に長男(太郎)が新たに家族に加わりました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
